コロ助のお弁当包み(ふろしき)の販売はどこ?ネット購入のやり方は

いまコロ助のお弁当包みが可愛すぎると話題になっていますね。



こちらのお弁当包みですが、川崎市にある「藤子不二雄ミュージアム」というところでのみの限定販売になっていて、今のところオンラインショップも無いようです。

公式サイトに行ったものの

「あれ?オンラインで購入できない!」

とガッカリしたと思います。

なかなか川崎市まで行くのが大変だっり、そもそも時間がなかったりしますよね。


でも欲しい!
どうにかネットで購入できないものか!!

と、いうことで、ネットの購入方法を探してみました。


コロ助(ころすけ)のお弁当包みのネット購入の仕方


楽天


楽天
https://www.rakuten.co.jp/

楽天では過去にも販売されたことは無いようですね。

yahoo!ショップとか、他のオンラインショップでも、やはり販売された形跡はなかったです。

となれば、次はオークションサイトですね。


Amazon


Amazon
https://www.amazon.co.jp/

アマゾンではマーケットプレイスで出品されていますが、現在は7000円近くのプレ値が付いてしまっているようです。


ヤフオク


ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/

今現在は出品されていませんが、過去に出品されていた履歴が残っていますので定期的にチャックしておくと良いかもしれません。


メルカリ

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/

こちらも過去に出品されていますので今後も出品される可能性があります。


マーケットプレイスとは異なり、プレ値を付けない良心的な出品者さんが多そうですね。




ネットの反応









コロ助のお弁当包みまとめ

コロ助のふろしきが欲しいけど藤子不二雄ミュージアムが遠かったり、時間がない場合にネットで購入できないか調べてきました。

現在ではアマゾンのマーケットプレイスやメルカリや、ヤフオクなどのオークションによる方法しかネット購入の方法はないようです。

マーケットプレイスやヤフオクよりもメルカリの方がプレ値なしで購入できそうな印象ですので、オンラインでの購入を検討されている場合には、定期的にメルカリをチェックするのが良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です