SLATE 2+のネット購入方法、日本での販売価格は?

アメリカのiskn社が開発した「SLATE 2+」は、普段使っているペンとノートで描いたイラストを、デジタルで再現することができるデバイスで、今Twitter上でも話題になっているデジタルデバイスです。


「リング型デバイスを装着したペンで、パッド上に設置した紙にイラストなどを描けば、リアルタイムでタブレットに同期される」ということで、
デジタルの便利さと、アナログの快適な書き心地を良いところどりなデバイスですが、公式サイトをみると、どうやら日本への発送がないとのこと。



公式サイト:
https://www.iskn.co/



となれば、ネットで購入できないだろうかと思って調べてみることに。


ここでは日本で手にいれる方法、また価格はいくらなのかをまとめて見ました。



SLATE 2+のネットで購入方法は?


調べてみると、やはり日本には発送していないようですね。

となれば別のルートからネット購入はできないのか?



調べてみたところ日本のAmazonで購入できるようです。


<Amazonマーケットプレイス>

[iskn] [スレート2+鉛筆と紙のグラフィックタブレット] (並行輸入品)

SLATE 2+の価格は?


公式サイトをみると129ドル(約14,250円)で販売しているようです。


マーケットプレイスの商品は現段階だと値段が3倍くらいになっていました。ただ値段よりも、とにかくいち早く試しに使ってみたいっていう硬派な方は場合は現在はマーケットプレイスでの購入が早そうですね。


ちなみに海外のAmazonでも購入できますので、価格を考えたら、送料を考えても海外のAmazonでの購入が良いかも。


ネットでの反応は?













とても好評ですね。

SLATE 2+のネットで購入方法、日本での販売価格は?まとめ


紙にイラストなどを描けば、リアルタイムでタブレットに同期されるという、デジタルの便利さと、アナログの快適な書き心地を良いところどりなデバイスですね。

ちなみにPCに接続して、グラフィックデザインのペンタブとしても使用可能なようです。

アイディアを書き留めたり、会議の内容をメモしたりと至るところで活躍しそうなSLATE 2+は、手描きの質感を大切にするクリエイターだけでなくとも重宝しそうです。


調べたところでは、現在はAmazonのマーケットプレイスでの取り扱いか、海外Amazonでの購入しかないようですが、日本での正規販売も期待したいです!


<Amazonマーケットプレイス>

[iskn] [スレート2+鉛筆と紙のグラフィックタブレット] (並行輸入品)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です